FC2ブログ

ワイルドハンターの狩場 その2

かなり間が空いてしまいましたが、狩場紹介の続きです。

Lv66~
地球防衛軍

ガディアン


Lv67で発生するクエストで、ガディアンの触手を1500個ほど要求されるので

ガディアンを倒しつつ、触手を集めまくりましょう。

その後は、地球防衛軍本部のクエストをこなしつつ適当に狩りをする事で、Lv70ぐらいになるでしょう。


Lv70~
下町とアクアリウム

オットセイ


下町から行く事が出来るヘリオスの塔の図書館で、下町でのクエストを受ける事が出来ます。

クエストそのものは簡単な物が多いので、適当にこなしましょう。

その後はアクアリウムの街の左隣りにあるMAPでオットセイを狩ります。

かなり湧きが良いので、ストレス無く狩る事が出来ます


Lv70~
エーデルシュタイン・ブラックウイング本部

アクアリウムでLv80ぐらいまでは上げる事が可能ですが、飽きてきたらエーデルシュタインに戻るのも一つの選択肢です。

といっても、どうせ転職で戻るんですけどね。

エーデルシュタインから右側にずっと進んでいくと、ブラックウィング本部への入り口があるので、その中に入ります。

ここはLv70~100ぐらいまで過ごせる狩場が揃っていますが

クエストの関係上、とりあえずLv80まで上げます。

ワールドMAPで敵のレベルが確認できるので、同Lvかちょい上ぐらいの敵を乱獲しましょう。

本部内でクエストも発生するため、クエストをやると気が紛れていいかもしれません。


Lv80~
アリアント~マガディア

MAP構成が基本的に平坦MAPで出来ているので、ワイルドハンターには物凄く狩り易いです。

敵の経験値や湧きなども文句無く、Lv100まで狩場に困る事はありません。

しかし、効率が良すぎる為か、人の多さが半端無いです

人の居ない時間帯にInするなりして、サッサとLv100まで上げましょう

クエストを進行しながらLvを上げる事をお勧めします

理由は、最終的に人気度が30ほど上昇するからです。

Lv80~ アイアンシュミテ 

アイアンシュミテ
 

レッドサンドドワーフ

レッドサンドドワーフ


クエストアイテム【砂漠の花火】はこいつからのドロップ

Lv85~ C-2

Lv90~ ホムン

ホムン


Lv95~ サティ

サティ


この部屋は、隠しポータルからの移動になります。

行き方は、C-2のMAPにある高台の上で↑

Lv98~ ホムンクルー


ホムンクルー






ちなみに、Lv66からは、クエストのみで入れるミニMAPで効率狩りをする事が出来ます。

クエストなんて面倒くさいぜ!って方は、こちらで狩るのが良いでしょう。

Lv66~80
エーデルシュタインのブラックウィング本部にある【フランシスの部屋】

天才人形遣い


経験値が500とかなり高いので、MAPを変えずにレベルを上げられます。

しかし、クエスト進行中しか入れないという制限があるため、クエストをクリアーしてしまうと再入室は不可能です。

10分立つと部屋から追い出されますが、クエストを完了させなければ再び入る事は可能です。




ランキングに参加してます

良ければポチッとb


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dorufurusu.blog33.fc2.com/tb.php/66-76ab4793