スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドハンター育成 その2

ワイルドハンター育成を続けているわけですが

前回も書きましたが、育成が楽すぎますね!

デュアルブレイド育成時は、『育てるの楽すぎるな』なんて感想を抱いた物ですが

それをも超えるのが【ワイルドハンター】

まず1次は、クエストを消化するだけでLv25ぐらいまで上がるので、その後は【街灯】を相手にするだけで2次にいけます。

クエストメインで行く人は、ビクトリアに行ってクエストを消化する必要があるので、面倒くさければ【街灯】退治で良いと思われます。

2次になるとSPが3貰えるので、【ボムショット】【マスタリー】後好きなスキルに1振る。

たったこれだけで、効率が飛躍的に上昇します。

優秀なのが【ボムショット】。

ワイルドハンターの二次は、【ボムショット】ボタンを連打設定にして、そのボタンを押しっぱなし状態にしてMAPを走り続けるだけでレベルが勝手に上がっていく仕様です。

楽すぎですねw

スキル振りは色々と有るのでしょうが、【マスタリー】で熟練度を真っ先に上げ、その後は好みで上げれば良いと思います。

というのも、適性狩場での狩りの場合【ボムショット】が1でも2発で敵を倒せる為、どのスキルを上げようが使う事はありません。

しかし【ボムショット】をMAXにして、敵を一撃で倒せるようになったからといって、効率が上がるわけでもありません。

というのも

移動しながらの攻撃の上、ボムショットのモーションが意外と早いので、ボタンを連打設定で押しっぱなしの場合、どのみち敵に対して2~3回攻撃が出来てしまうのです

【ボムショット】はホーミングせず真っ直ぐに飛んで行くため、狩場としては平坦MAPと相性が大変良い。

30になるとキノコ城に行けるので、そこのクエを適当にこなして35まで上げたら、カンニングスクエアをお勧めします。

カンニングスクエアは上下2段のエスカレーターつきのMAPなので、ぐるぐる回るだけでレベルが勝手に上がっていきます。

またクエスト報酬も大変良く、LV35だと一回のクエストで50%ぐらい経験値が貯まったりします

なんという・・・ なんという【ゆとり】

カンニングスクエア11



カンニングスクエアでクエをこなし、その後適当なマップをぐるぐる回るだけでLv50です。

消費アイテムは敵が落とすので、お金は全く使わずにLv50まで到達できます

カンニングスクエア23



前回も書きましたが、この職を一度でもやると、他の職を1から育てる気がそがれますw

育成をする際は気をつけましょう・・・



ランキングに参加してます

良ければポチッとb



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dorufurusu.blog33.fc2.com/tb.php/61-e8857342













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。