スポンサーサイト


ミラーイメージングを求めて

週末は、ビッグバンイベント第二回!ということで

18時から23時の5時間、ドロップが2倍になりましたね。

皆さんは何処で狩りましたか?

僕は、ここで狩りました


レッドワイバーンの巣ですね。

狙うは当然、【ミラーイメージング】のマスタリー

ザクチケが切れてしまっているので2倍ですが、週末頑張りました!

ってか、ドロップ2倍イベントの開催時期が絶妙ですね。

前回、休日終日2倍イベントに便乗してザクチケを買った人は、丁度ザクチケが期限切れ

4倍を楽しむ為には、再度買わないと駄目だという・・・

後、買っていて思ったのですが、どう考えてもドロップ率は落ちてますよね?

BB前なら、ドロ率が低い忘却で狩ってても、装備欄がイッパイになるほどドロップしてたのが

トータル6時間で装備ドロが10個程。

2倍タイムで6時間という事は、普通の時間で12時間ですよ。

こんなに買って装備が出ないって・・・・


潜在が実装されて、装備ドロが10倍になったはずなんですけどね。

BBを迎えて、10倍設定がなくなったんじゃないかと思うぐらい。

中には、ドロップする装備品が削減されているから当たり前と主張する人がいますが、それでも少ない気が…


話がそれましたね。

肝心のミライメですが、週末の土日で1冊ずつの計2冊ゲットしました!

ついでに、雷手裏剣20個ほどゲット。

いや・・・もうね

土シュリなみに出ますね。

一時間で5個余裕です。

雷手裏剣


投げ育成している人は、赤ワイバーン狩るのが良いかも知れないですね。

あと、友達に聞いたのですが、友がゾンズ50%をゲットする為にイエティを狩りに行ったところ

やはりボロボロと雷手裏剣が出たらしいです。

もっている人で売る予定の人は、早めに売っておくほうが良いかも知れないですね。


さて

BB後のマスタリーですが

ミラーイメージングとトルネードスピンとフライングアサルターはドロ確認したのですが

カード情報と一致してます。。


つまり、僕のヒーローがアドバンストコンボを30にするためのマスタリーは…

誰も狩らない【ルツボ】からのドロップが確定という事ですか??

皆が狩りまくってた骨からのドロップでも出回ってなかったのに、ルツボて・・・


DBがレベル90になったら、仏頂面で狩りに行こう。 ○r2

ランキングに参加してます

良ければポチッとb




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dorufurusu.blog33.fc2.com/tb.php/56-c70aac53













