FC2ブログ

中国の料理

前の2つの記事で紹介したクエストは、昔から有るクエなので、労力の割には報酬が見合ってなかったりします。

しかし、最近導入されたクエは、その点が改善されているようでして

結構楽なクエスト内容にもかかわらず、かなりの経験値がもらえたりします。

今回例に挙げるのはこちら。


ノーチラスの食堂で受ける事が出来るクエストで、料理材料を集めて来いというものなのですが

3段階からなるこのクエスト。

要求される物は


エビルアイのしっぽ 40個

カズアイのしっぽ  50個

コールドアイのしっぽ50個

だけというね。。


クエストの詳細は、ノーチラスの料理人【タンユン】が、ありえない材料を使って料理を作るというもの。

それも、創作料理とかではなく、『こんな材料を使ったのに、あの料理とそっくりの味!』って感じの料理。

具体的には

エビルアイのしっぽを調理して、まるでハンバーグのように仕立てて、パンで挟んでハンバーガを作ったり

カズアイのしっぽをウナギの捌いた様に薄く切り、蒲焼にして ウナギの蒲焼にしたり。。

タンユン1

タンユン2


コールドアイのしっぽの冷たさを生かして、チューチューアイスを作ったり。。。

タンユン3


タンユン4


話していると分かるのですが、この料理人【タンユン】は、恐らく中国人です。


このゲームって、韓国からの輸入ゲームで、オリジナルMAP以外は韓国の移植なんですよね?


という事は、韓国の中国人に対する見方って・・・ww

これで良いのか中国@@;

ちなみに、このタンユン。

自分で作った料理は、味見程度で自分では食べない様子?

しかも、自分で材料を要求しておいて、『あの感触は、二度と触れたくない!』と発言するとかね。。。

さらに、その材料で作ったものを人に食べさそうとするとかね。。。


流石、中国人といったところでしょうか。w


ちなみに報酬は

エビルアイのしっぽを持っていったときは ハンバーガーと経験値8000

カズアイのしっぽを持っていったときは、ウナギの蒲焼と経験値24000

コールドアイのしっぽを持っていったときは、チューチューアイスと経験値36000


求められるETCに対する報酬が凄すぎますね@@

ETCを持ってる状態で【タンユン】に話しかけるだけで終了するので、遣っておいて損は無いかも^^


ランキングに参加してます

良ければポチッとb




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dorufurusu.blog33.fc2.com/tb.php/31-f386485e