FC2ブログ

古木の樹液収集

ビジタークエも終了し、ビッグバンまであと少しということで

また、クエスト中心で、まったり育成を再開しようと思います。

カンニングスクエアも終了し、今のレベルでビクトリア大陸でこなせるクエストも残り少なくなってきました。

そのクエストも、要求される物がオシリア大陸のものや世界旅行の物になってきたので、そろそろビクトリアから旅立つ時期が近づいてきたのかもしれないですね。

結構居心地が良かった大陸なので少し寂しかったり。。。

と言いたい所ですが

今は世界旅行を使って、キノコ神社経由でいつでも帰れるのですよね。


ということで、残ってるクエストでビクトリアで完結するもので

かつ、比較的楽なのから片付けていく事にしました。


まず、【古木の樹液】を20個集めるクエ。

ドロップはD,ハイスタンプからです。

stand_0.png


ぺリオンには、同じような切り株モンスターで色違いや、斧が刺さっているだけしか違いが無いモンスターが居ますので、間違って違うのを狩らないようにしましょう。

古木の樹液を落とすのは、黒くて斧が刺さってる切り株のみです。


場所は、色々有るのでしょうが、今回選んだのは【ダンジョンの入り口】

行き方は、ぺリオンの街の右下にあるポータルから入って一番下のポータルを進んだところです。

何MAP進んだところに有るのかは忘れたけど、途中で分かれ道が1個あるだけなので、そんなには迷わないと思われます。


このMAP、湧きがハンパではなく、MAPもそこまで広くないので、職業を問わず狩る事が可能。

昔って、ここまで敵が湧いていたかな??


とにかく凄いです。^^

って事で、狩りですよ。


前回書いたスキル【スラッシュストーム】の連発で、ドロップ2倍タイム40分で完了。

メイプル_101023_203722


昔って、【古木の樹液】って、結構高値で売れたんですよね。

一個200kぐらいでは売れていた気が。。

もし今でも同じような価格で売れるなら、40分で4m(400万)か・・・

低レベル層には結構良い小遣い稼ぎですよねw


ランキングに参加してます

良ければポチッとb


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dorufurusu.blog33.fc2.com/tb.php/29-ff9959ca