

【Podcast紹介】ひげめがねのPowderParty #242

私の独断と偏見で紹介するPodcastのエピソード紹介コーナー。

第11回は 【ひげめがねのPowderParty】

#242 ぬ~べ~

です。

【Podcast紹介】とうもろこしの会&アマゾンプロダクツ アマとう戦争

私の独断と偏見で紹介するPodcastのエピソード紹介コーナー。
第10回
今回もエピソード紹介というより、【アマゾンプロダクツ】【とうもろこしの会】との間で勃発した、アマとう戦争についてのエピソード紹介です。

(アマプロ)    ボーイズラブ鮫島 と 関東ネットラジオリンク花見
(僕は怖くない) 第116回「第一次アマとう戦争」
(アマプロ)    第260回 アマとう戦争終戦直後

SNS疲れについて

先日放送していた、文化系トークラジオLIFEで、「ソーシャル、レジャー、リア充」について語られていました。
それをPodcastで聴いて思うところがあったので、今回はこの放送を聞いた上で、SNS疲れについて考えていこうと思います。
放送自体を数回に別けて飛び飛びで聴いた為、忘れているところや覚え違えている部分もあると思うので、予めご了承下さい。

【Podcast紹介】映画アバター特集

私の独断と偏見で紹介するPodcastのエピソード紹介コーナー。
第9回はエピソード紹介というより、アバターに関してのエピソードを集めてみました。

【佐藤大のプラマイゼロ】

【桜川マキシム】
第198回 「桜川名画座の七 ディジタル新世紀!」

【Podcast紹介】『僕は怖くない』より、シリーズ地域偏見その2「播州」

私の独断と偏見で紹介するPodcastのエピソード紹介コーナー。
第8回は2回めの登場

【とうもろこしの会presents僕は怖くない】

『僕は怖くない』より、シリーズ地域偏見その2「播州」前半
『僕は怖くない』より、シリーズ地域偏見その2「播州」後半
です。
『僕は怖くない』での音声公開が終了していたようなので、エピソードリンクは同じファイルを置いている、【血液型zone】へのリンクとなってます。











